尋夢知音の調和社会

死ぬの魔王君の残骸に見守るの地
尋夢知音の調和社会 TOP >

はじめまして(いらない)

元MUGEN関連者酷斯査 波里諾のブログです
管理者本人はただのOOだけだ
今はMUGEN関連活動停止します

以下はまだ公開残すのもの一覧

自作黒歴史もの
遠野仮面
DiveKick_Doom
カンフーアキラ
カンフーガール紅美鈴

代理公開黒歴史もの
TOKI氏
救世主ケンシロウ
AC北斗風カンフーマン
他のいろいろのAC北斗の拳ケンシロウの紅美鈴SFFパッチ

名前は知らないの名無し氏
GGXRD風カイSFFパッチ(仮)
[ 2019/09/19 00:00 ] MUGEN関連 | TB(0) | CM(0)

さようなら まだ明日

唐突します 今日はMUGEN界に引退します(誰も関心しません)
引退とともに 以下の公開物停止公開します

自作物
坂井悠二
アカツキUNI風パッチ全員

代理公開
ZERO氏KOF2002UM風カンフーマン

代理公開物のTOKI氏の部分は救世主ケンシロンに勝手に代理公開します
他の黒歴史物は残す
停止公開のキャラの使用はどうでもいい どうでもかまいません

機会あれば 戻りの可能もあり 現状はこれです
じゃーそれでは
[ 2016/04/12 00:17 ] MUGEN関連 | TB(0) | CM(2)

ニトブラ発売


いいぞ
はぁと様はいつもの様子で安心したぞ
でも体は長いだな
なに 気にすることはない
[ 2015/12/10 01:47 ] この他 | TB(0) | CM(0)

【MUGEN】カンフーガール美鈴 Part.0.25


自分いつもこのサムネに使用しないの感じある
だがなせこのサムネに登録が分かりません
原はすこい恥ずかしいのことである…なせ公開した?やはりー謎だな
[ 2015/09/16 19:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【MUGENキャラ作成】大林寺拳法師範チンミ


一応自分の美鈴製作の動力の一つです
やはりー実物に見つけるからは やはりーすごいな センスまじ間違う…
次はAI作成に行く…最後までに完成できるできないが分からない
一応自分の目指すは普通のカンフーキャラに戦いの夢に…頑張る…
[ 2015/09/11 23:06 ] MUGEN関連 | TB(0) | CM(0)