尋夢知音の調和社会

死ぬの魔王君の残骸に見守るの地
尋夢知音の調和社会 TOP > 大會關注 > 【MUGEN】狂クラス 激闘以上殺戮未満 シングル大会 KFM

【MUGEN】狂クラス 激闘以上殺戮未満 シングル大会 KFM

替友人宣伝のKFMのAIの第三個日本のMUGEN大会出番です
でも最速終わり さすかHUMI氏本当に意外性と安定性高いのうp主だな…

結果 2勝3敗 ランセレ順位7位
実力総和下位ランク 運は上位…いや…これは絶対おかしくないです

以下ネタバレ


Part1
VSザ‧柔道
食らいぬけいないとガード甘いのキャラ本当に2A永久通り
でも改変原キャラの問題改善しないは勝ちの原因…やはり覇王至高拳は要らないの子…

Part10
VSリーゼ
根本の問題は連ガード中反撃の手段いない…
そして…KFM狂ランクの部分は2Aと受身狩り 他の性能多分強ランク…多分…

Part25
VSマスクリ
HUMI氏のキャラのデフォAI本当に甘いの方多い…
まぁ…永久特化だがAI永久特化いないなせ勝ちだは最大の謎だな
そして…やはりうp主のキャラだな…

Part43
VSギース アンバサ
久ぶり そして負けた
狂大会だが強~凶ランク大会に見える!不思議!
最後やはりリーチ差きつい 新しいのコンボ見える本当に満足
(なせEXアッパーコンボフィニッシュ…通常基本はEXニーの方フィニッシュ多い…いったいどういうこと…)

Part44
VS金グロ
明の無理ゲー 絶対無理
性能差 AI甘いいない そして…2A通りない でも何で投げる…

最後までこんな空気奮闘できるやはり嬉しいです
次近期完結の出番大会は凶の宴
そして私も少し頑張ります…やる気あるから…
[ 2014/11/07 16:09 ] 大會關注 | TB(0) | CM(1)
kfmをリクエストした者です
最初は狂下位くらいと思ってリクエストしたら想像以上にランクが高くてびっくりしましたが、しっかり勝ってくれて嬉しくなりました。あのAIのさらにファンになりました
面白い試合をありがとうございました
[ 2014/11/10 22:23 ] [ 編集 ]
發表留言












只對管理員顯示
引用: